支援自販機設置のお願い

【無料で出来る支援活動】

自己所有地の有効活用と社会貢献活動を両立しました!

 

奨学生1億円募金に御協力を!

どの子にも豊かな未来を、教育に公平を!学費が払えない高校生を救おう!


南九州ペプシコーラ販売株式会社様より熊本私学教育支援事業団支援自動販売機」の設置場所の募集を開始いたしました。売り上げの一部が熊本私学教育支援事業団支援金になる自動販売機です。設置場所をご提供していただける方を募集しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  

<呼びかけ人の言葉>

不況の影響で、経済的理由で授業料が払えない、修学旅行にいけない等の子どもたちが急増(昨年の約2倍)しています。現場に立つ先生たちの「一人でも多くの子どもたちを救いたい」という熱意に私達は心を打たれました。「多くの子どもたちが学びたいところで学べるように!」ご支援の程,宜しくお願い致します。

<呼びかけ人>

代表:鳥飼 香代子(熊本大学教育学部教授)

理事:加藤 修(弁護士)

理事:山本 友晴(税理士)

理事:木村 浩則(文教学院大学教授)

理事:山下 雅彦(九州東海大学教授)

理事:岡本 茂樹(立命館大学教授)

事務局長:仙波 達哉(熊本私立学校教職員組合連合)

 

支援自販機設置の問い合わせ

熊本私学教育支援事業団

住所:熊本県 熊本市大江3丁目7-5 熊本私学教育会館内

電話番号:096-372-2608

お問合せフォーム

(※御連絡を頂くと、南九州ペプシコーラ販売株式会社が直接、訪問させて頂きます。)

 

■特記事項

1.一人でも多くの方に御支援頂けるロケーションに設置していきたいと思います。

(高校、大学、病院、会社、工場、主要駅前:人の往来の多い場所、レジャー施設等々)

2.設置場所は熊本県内に限ります。

3.新規設置またはサントリー自販機以外の自販機の置き換えが対象となります。

4.御希望に沿えない場合もございますので、御了承下さい